どうぶつの森セット 定価は?内容をブログでご紹介!

2023年3月14日

どうぶつの森セット 抽選で当選!


兄弟2人でマイクラをやると、テレビ画面半分でやることになるので、下の子用にもう1台スイッチがほしいなぁ。


と思っていたところ、子供たちも自分たちのお年玉で買うから~(2人のお年玉から1万円ずつもらうつもりです。不足分は家計から…)


と言い出したので、本格的にスイッチの本体を買おうということになった。。。が。


売ってないやないか~~~い!(笑)


ということで、しばらく放置案件となりました。


たまたまネットで某ゲーム屋さんが抽選販売するよ~


って、紹介していたので、さっそくエントリー


結果。当選!!(買う権利が 笑)


と、いうことでセット内容紹介します!

どうぶつの森セット値段とセット内容

どうぶつの森セット値段


・どうぶつの森セット 39,550円(税込)

箱の外観


箱はこんな感じ


もし修理になったときにこの箱使うから、箱と中身 全部 捨てないでって言ってたな

箱の中身

うひょ~
めっちゃかわいいやん✨


ママが一番テンション上がってます(笑)


ドック♪

【 スイッチ 】液晶を保護しよう


ゲーム屋さんで勧められて買ってきた液晶保護シート( ガラスフィルム )


さすがプロのおすすめ。


めっちゃ貼りやすかったのでおすすめします↓

厚さ0.2mm(糊厚含め0.33mm)のガラスフィルム!ブルーライトカット仕様(約41%)で目にやさしい!ラウンドエッジ加工!ガラス飛散防止加工!

本体はどんな感じ?

ジョイコンを付けてみたよ~

ちょっと、この画像ではジョイコンが同じっぽくみえるけど、キレイな水色と緑のジョイコンです


ジョイコンの裏側は白。


本体の裏側にはどうぶつの森の世界が描かれていて、めっちゃかわいい♪

( 右の画像、模様がよく見えるように明瞭度をあげて画質を加工しています )

スイッチ本体 設置してみた


さっそく本体をテレビにつなげました。


設定の話の記事にしたのでそちらへ↓