柑気楼 シャンプー 成分 と効果は?楽天で買ってみた【ブログ】

2023年10月10日

柑気楼 シャンプー 成分


難しいことはよくわかりませんが、めっちゃいろいろと入っています


有効成分の「グリチルリチン酸ジカリウム」は抗炎症作用があり、「スカルプシャンプー」など育毛系のシャンプーに使われています。


頭皮の清潔・健康を守って育毛を促すのが狙いのようですね。

公式HPより

柑気楼 シャンプー 洗い方

公式HPより

柑気楼 シャンプー 効果

公式HPより


実際に使ってみました。


泡立ちがとてもよく、柑橘の香りがいい感じ。


洗いあがりがとてもスッキリするので、汚れが落ちている感じがします。


肩より長い髪ですが「1プッシュ」で十分。


ボトルが大きいので、 これならかなり長持ちそう。


経済的にもやっていけそうです。


とりあえず使い始めて1週間以上経過しましたが、現状かなり満足しています。


これで髪の毛が増えれば御の字なんですが。。。


詰め替え用も買ってあるので、しばらく使ってみます。


クチコミもたくさんあるので、チェックしてみてください

清潔な頭皮で健康な髪へ!美容成分配合のリンスのいらないアミノ酸系薬用シャンプー。


\柑気楼 ますますシャンプーの話/