どのコースにする?焼肉きんぐでプレミアムコースを食べてみた

2023年9月14日

プレミアムコースのお肉たち

厚切り牛タン

なんといっても、目玉は厚切り牛タンでしょう!!


当たりハズレはあったものの、概ね合格の肉質で、おいしかった!!


この厚さの牛タンが、食べ放題ででてくるのはかなりお得だと思われ。

国産牛 ドでかロース

コレが一番うまかった!!!


ほどよい霜降り。

薄切りなので、めっちゃ柔らかく。

でもちゃんとうま味もあり。

これが一番気に入って、こればっかり頼んでました。

その他のお肉たち

国産牛 特選カルビ(たれ・塩)

特上 リブロースステーキ


こちら3点は感激するほどではまったくなく。

これなら「きんぐカルビ」の方が美味しいと思いました。

このほかに、サラダやごはんもの。

デザートなどなど、いろいろと頼んだけど、100分ってホントあっという間で。


注文したものがすぐにこなかったりと、ロスの時間もあったので、もっと注文をどんどんすればよかったな。という反省。

きんぐコースが値上がりで大人 3,498円となったこともあり、差額は約1,000円。


プレミアムコース、全然ありだな。

と、思いました。


ちなみに「焼肉きんぐ」のアプリに登録した誕生日月に「10%引きクーポン」がもらえるので、それを利用。

1442円引きの「12,978円」をお支払いしました。

めっちゃ得した気分♪


総評。焼肉きんぐのプレミアムコース また食べたい!!(クーポンがもらえる誕生月に…)