ユニバ ハリーポッター 感想 は?身長制限と行き方をブログで。連休1.5日で4回乗れました

2024年2月13日

ハリーポッター 待ち時間


人気アトラクションなので、長時間待つのが当たり前。


そう思ってたし、実際そうなんでしょうけど、初日の閉園時間(19時)くらいに明日のために場所だけチェックして行こう!ということで、ハリポタのアトラクションへ行ったら、まだやってて。


しかも並んでOK!


マジかぁぁぁ。一気にテンション爆上げですよ(笑)


しかも並ぶと言ってもスイスイ歩いて行けるので、途中ロッカーに荷物を預けてアトラクションに乗るまでに10分かかってないんじゃないかな。


1回目を堪能したあと、まだやってたから「並んでいいんですか?」


って聞いたら「OKだって!!!!!」


いいんですかぁ、じゃあ遠慮なく(笑)


2回目降りてもまだ開いていましたが今日はここで終了。


翌日も「18時20分の「ウォーターワールド」を観覧したあと行ったらまだ乗れて、2回続けて乗ったという流れです。


ただ、たまたまこの2日間の運がよかっただけかもしれないし(日曜祝日)、「絶対に開いてるよ!」っていうのは言えないので、チャレンジしてもいいかもくらいに留めておきます。

 
\ ウォーターワールドの話はこちら /

ハリーポッター 感想


初めてのハリポタ。


期待しかないという気持ちで臨みましたが、期待以上に楽しかった!


ハリーたちと本当に空を飛んでいる感覚で。


今回、ユニバで乗れたアトラクション全部楽しかったけど、私は「ハリポタ」が一番楽しかったです


また乗りに行きたい!!!(旅費ためるぞ~)

【PR】