無鉄砲 ラーメン 冷凍食品をローソンで。食べた感想をブログで紹介

2023年9月29日

無鉄砲 豚そばの作り方

1. 電子レンジで加熱する

500w約7分30秒
600w約6分30秒


外袋から取り出し、内袋にはいったままの「具付きめん」を取り出して、お皿にのせ電子レンジで加熱する。

2. スープを作る


「液体スープ」をどんぶりに入れ、熱湯 250mlを注ぎよくかき混ぜる

盛りつける


内袋から温めた麺と具を「湯はねに注意して」どんぶりに移し、ほぐして出来上がり。

無鉄砲 豚そば 食べてみた

個人の感想です。。。


太めの麺に濃厚スープ。
チャーシューも美味しそ~♪
ではまずはスープから。


「うまいっ!」


にんにくの効いたスープがたまりません。


濃厚スープに太麺の組み合わせは間違いないですね。


ほどよくコシのある太麺がスープによく合ってマジで美味しいです。


家でこのクオリティーのラーメンが食べられるのはありがたい。


もやしは冷凍しているだけに、シャッキシャキとはいきませんがマズくなく。


チャーシューも美味しいけど薄くて物足りないっちゃ物足りない。


ただこの金額で厚さを求めるのは酷ってもんか。


ということで、次回は「追いもやし」「追いチャーシュー」をして無鉄砲ラーメンを作ってみよ~


400円足らずでしかも簡単調理。


本格スープと麺を家で味わえるのはホントにうれしい。


おすすめしますよ~


この他、冷凍ラーメンいろいろ食べてるので、そちらもどうぞ!