スマイルゼミ 英語プレミアムの感想。レベルと料金は?

2024年4月22日

標準配信の英語講座との違い


毎月配信される標準配信は 毎月4~5講座。


英語プレミアムはそれに加えて、毎月7~8講座が配信されるので、約2倍の英語学習量となります。

スマイルゼミ 英語プレミアム レベル

うちは初めから英語プレミアムをつけているので、3年分の講座が配信済みです。

英語プレミアム HOP レベル

どんな講座なのか、レベルをみてみよう!
まずは HOP だよ~

一番初めの講座は「 どうぶつ 」

どうぶつ を選ぶと・・・


そのどうぶつの単語の言い方や、「私は耳が大きいです」「私はおえかきが好きです」とか、英語で自己紹介してくれます。

次も HOP の講座。
HOP の最後の講座だよ~


どうぶつの単語から始まった講座ですが、24か月目の講座は会話にステップアップしていますね。


もちろん、この2年の間にもっともっといろいろな講座がありますが、スモールステップでアニメーションもかわいいので、子供も自分からやってくれています。

次は ステップ をみてみましょう♪

【PR】スマイルゼミ 小学コース