スマイルゼミ 英語プレミアムの感想。レベルと料金は?

2024年4月22日

英語プレミアム STEP レベル


ステップではリスニング に加え、ライティングや発音練習が始める。

ステップの一番初めの講座を見てみよう!


「 はじめまして 」のあいさつと、簡単な自己紹介の会話を学習します。

あいさつを学習する講座もあるよ~

アルファベット を学習したり…

発音の練習もできるよ!


はじめにお手本を聞いたあと、自分も発音してみます。


それをスマイルゼミが録音・再生して自分でも発音を確認しつつ、スマイルゼミが発音ができているかを判定してくれます。

ステップ 1年目の最後はチェック問題だよ!


「 1 」「 2 」「 3 」を聞いてみて、絵に合う英文を選ぶ問題です。

ライティング学習も!

【PR】スマイルゼミ 小学コース


以上、【PR】 スマイルゼミ のオプション、英語プレミアム の紹介でした。


うちもまだ丸3年なので、全部の配信を終えたわけではありませんが、リスニング から始まって、話す・読む・書くを習得していくカリキュラムは本当によくできていると思うし、なにより子供がこのスマイルゼミの英語にハマっているのがわかります。


うちの子はオンライン英会話を2年続けているんですが、オンライン英会話でインプットしたことをスマイルゼミでアウトプットできるのが、すごく楽しいみたいです。英語ばっかりやるので、他の教科もやってほしいとお願いしたくらいです(笑)


スマイルゼミの英語はとても評価されていて、【PR】 「イード・アワード2019 子ども英語教材 小学生部門」にて部門賞を全部受賞した、文句なしの最優秀賞を獲得しています。


【PR】スマイルゼミ を始めるなら、英語プレミアムも付けるのがおすすめです。

【PR】子ども英会話ならリップルキッズパーク